ローラー50分

息子が寝てくれたのでローラー開始!

昨日は乗っていないのでアップはじっくりと20分ぐらいかけて・・・だったけれど、途中でチェーンがガシャガシャッと外れてしまい、直すのに手間取って15分近くロス。

あー時間がもったいないーーー

 

冷えてしまった体をまた1から温め直して、まずは5分走。

5分・・・202W 93rpm

頑張れた。やみくもに踏まず93回転で回せていたので嬉しい。

 

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒を4本。

1本目 291W 111rpm

2本目 271W 107rpm

3本目 274W 110rpm

4本目 276W  96rpm

今日はなんとしてでも250Wを上回りたくて、目一杯やっていたら4本でギブアップしちゃった(汗 頑張ればここまで出来るんじゃないか。

回転数を上げてみたら、これはこれでとてもキツかった・・・

 

息子が起きそうだったので、少しだけレストしておしまい。

すぐ息子のお昼ご飯にとりかかる。

 

午後は、挽き肉と豆のカレー作り。

スパイスから調合して作るのはやっぱり好きだな~