ローラー50分

昨日の疲れが少し出ていたけれど、息子のお昼寝にローラー開始。

アップは10分ちょっと。脚が重いけれど、強度を下げる分10分走にした。

10分・・・175W 90rpm

序盤は170Wで入って少しずつ上げっていき、終盤は180Wになっていた。

この強度で十分キツかった。

もうこれで流しておしまいにしてしまおうかと思ったけれど、せっかくなのでもう少し。

レストして少し流してから、いつもと違って低ケイデンスで5分じっくり回すのを2本やってみた。回しながら、お尻の筋肉がちゃんと動いてるかなぁなど意識していると、5分があっという間だった。

こういう気付きもあったので、これはこれでよかったのかな。

あとはダウンしておしまい。

 

夜はお義母さんも一緒に、赤ちゃん本舗へ行って息子の洋服を買ってもらったり、ディナーを。赤身肉をごちそうになって、回復だぁ!!