ローラー45分

ちょっと寒かったけれど天気が良かったので、ベビーカーで息子とお買い物へ。

帰り途中に息子が寝たので、そっとそのまま玄関で寝かせておいて私はローラーへ。。。

 

今日は45分。

昨日は乗っていなかったのでアップを長めにしてから、5分走から。

5分・・・188W 91rpm

長柄練での疲労が取れていないので、キツかった。

でも昨日は乗っていないので今日は少し頑張っておきたい。レストして少し流してから、90秒のインターバルを3本。群馬対策として、今日から30秒でやっていたインターバルを90秒でやってみる。

1本目 224W  98rpm

2本目 224W 101rpm

3本目 218W  98rpm

90秒は長かった・・・それにしても全然掛かっていない。

1本終えたらもう止めたくなったけれど、ヒドいなりにもう2本追加。

3本終えたらクラクラして、ローラーから落ちそうになっちゃった(汗

 

息子が起き始めたので、すぐダウンしておしまい。