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ローラー50分

トレ 料理

午前中は家事を一通りこなしてから、ベビーカーに息子を乗せてお買い物へ。

帰宅してお昼ご飯を食べ、しばらくしてから寝てくれたので急いでローラー開始。

 

アップは自然と脚が回るまでじっくりとしていたら、ちょうど20分経っていた。

まずは5分走で疲労具合を見る。

5分・・・193W 94rpm

94回転となかなかいい感じで回っていた、フォームを意識しながらが良かったのか、はたまた群馬での悔しさが出ていたのか(笑

 

一度レストし、もう1本やる気になっていたので、もう1度5分。

5分・・・197W 91rpm

1本目よりギアを1枚かけてみたら91回転だったけれど、なかなかいい感じでこなせていた。レストしてからしばらく流す。

また最後に1分間、5倍近くで回してダウンして終了。

 

昨日やった筋力アップメニューが良かったのか?今日は脚が調子良く感じた。たまたまかもしれないけれど、継続していって調子を照らし合わせてみよう。

モチベーションアップな材料が出来て嬉しいな~

 

ローラーが終わったら、夜ご飯の仕込みにとりかかる。

最近、炊飯器で手軽に作れる簡単キッシュがマイブーム。

かぼちゃ、ほうれん草、新玉ねぎ、ニンジン、エリンギ、しいたけ、まいたけ、鶏挽き肉と具材たっぷりで。薄味で作るので、息子も美味しそうにパクパク食べてくれるし、なにより栄養バランスもなかなかいいんじゃないかな。

作るほうも楽でいいし、しばらく作り続けそうだ(笑