読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木祖村2Days 1日目

応援 休養日

夜中に息子の寝返りを何度も直して以外はゆっくり寝られた。

朝から少し肌寒い。なんと午後3時に雨予報が・・・(結果的に降られなかったのでよかった)

 

6時半に旅館を出発し、会場入り口へ。ここで今日チームのサポートをしてくれるカネコさんに通行証をもらう待ち合わせしていたが、ずっと待っているのを見かねたのか?入り口のおねえさんが通行証の紙をくれたので、早めに入ることが出来た。ありがとうございました。いつもの応援場所を確保し、監督の車が来るのを待つ。

f:id:x_mizucha:20160528105423j:plain

みんな次第に集まりはじめ、テント設営も完了。木祖村レースの雰囲気が出てくると、1年あっという間だなぁ、といつもここで思う。

 

まずは個人TT。

f:id:x_mizucha:20160528112739j:plain

調子はいいみたい。

 

続いてロードレースも無事に終わり、19位と大健闘。

f:id:x_mizucha:20160528154358j:plain

明日は少しでも上位を目指して頑張れ~~!!

緑のイナーメチームのタカオカさんは、ボーナスタイムをたくさん獲得してリーダージャージ!おめでとうございます、明日もたくさん応援だ!!

 

いつもお世話になる宿でゆっくりとお風呂に入り、息子を寝かせてから今夜も入念にオイルマッサージ。驚くことに、とても脚の状態が良かったので、明日は期待できる予感。