ローラー50分

昨日は朝からあいにくの雨だったので、土曜に不動峠4本走っておいてよかったな。

旦那さんが休日出勤だったので、この際休養日にして自転車には乗らず。

 

不動4本のダメージがまだあるけれど昨日は乗っていないから、今日は少しでも乗っておきたかった。

アップから脚が重く、動きもスムーズじゃない。5分は無理だろうと思い、落として10分走をやってみたら160Wも出ていなくてショック・・・(汗

レストして少し流してから、5分だけ頑張ろうと気合いを入れなおして1本だけ集中。

5分・・・202W 90rpm

なんとか5分持ちこたえられたが、もういっぱいいっぱい。

レストしてから回復走に切り替えておしまい。

 

明日また乗れるようだったら頑張ろう。