読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー70分/息子の癇癪(かんしゃく)

昨日脚がとっても重たかったのがウソみたい、今日は割りと元気にローラーができた。

アップは早い段階で脚が回るようになってきたので、10分ちょっとにしてからまずは様子見で5分走をやってみる。

5分・・・203W 90rpm

3分あたりから苦しくなってきたけれど、なんとか5分やり切れた。昨日はなんでダメだったのかが不思議だ。

レストしてしばらく流してから、5分170W。そのまま続けて5分180W。計10分。こっちの方が5分よりキツかった(汗

 

そのあと最近やっていなかった、30秒×30秒のインターバルを10本。今日は出力よりもケイデンスを意識して回すことにしたら、どれも120回転前後だった。しばらくやっていなかったので、6本終えてから残り4本が苦しかった。。。

 

今日は短時間高強度にして、明日乗れたら筋力アップメニューをやろう。

次の週末、私は日曜日に女子しいたけ練ができそうなので、各方面に声をかけてみよう。

 

そうそう、今日は息子が癇癪(かんしゃく)を起こした。イライラしてるように見えて大きく泣いたり、(寝た状態で)両脚を上げたと思ったらドスンと何度も振り落としたりと明らかにいつもと違う感じだった。こんな光景見たのは初めてだった。最近、少しイヤイヤ期が来ているように感じるので、息子の成長がまた1つ見れた。