しいたけTT

私が9時スタートに設定してくれたので、旦那さんグループが5時にスタートして行った。

朝ご飯を息子とゆっくり食べ、出発の準備。

 

昨日の疲労でお尻周りがちょっと痛いけれど、今日もちょっとは頑張ろう。

今日はしいたけTTがやりたかったので、長狭街道~もみじロード~88号線のルートで少し遠回りして、しいたけ周回コースに向かう。88号線を南下していたら、反対からハムスタースピンのフクダさんご一行様とスライド。房総練だったのかな?

 

しいたけTT 29分6秒・・・158W 76rpm

しいたけ周回に入り、SETボタンを。スタートしてすぐ向かい風を突き進むことになり、心が少し折れた。しいたけ坂は5倍を目標に走ったけれど、5倍も出ておらず。しいたけの下り区間は、強い向かい風だったのでなるべく体勢を低くして走行。白石峠側は、序盤追い風だったけれど、終盤は向かい風でここが1番キツかった。

ベストまであと4秒だったのが悔しい。。。。

 

もうヘロヘロになってしまったので、保田に戻っておしまい。

お尻周りの筋肉がとても痛かったので、明日は休養日にしよう。