今日も休養日

しいたけ練の疲労があるようで、WKOだとTSBがまだマイナス10あったため、無理せず今日も休養日にした。ちょうど息子のお昼寝のタイミングと合わなかったから、まぁいいか。

 

最近、旦那さんとご両親が息子を見ていてくれるためコンスタントに乗ることができていて、大変ありがたい。何となくだけれど今日はかなり脚が回復している気がして、ローラーで追い込めそうな感じがあった。あくまでも"気がした"なんだけれど、こう思えてきたということは、少しずつ体が負荷に耐えられてきているんだろうな。(実際どうだか(笑))

 

今夜は鶏胸肉とピーマンと黄パプリカを使って、チンジャオロース風にしてみた。

これも息子が気に入ったのか、よく食べてくれた。ほんと最近よく食べるなぁ。。。