読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー90分/6月の記録

午前中は残っていた冬物のコートをクリーニングに出し、ついでに薬局にも寄って店内を出たら、お義母さんの車を発見!

ちょうどスーパーもあるので店内に入ったらすぐにお義母さんと遭遇。めったに行かないスーパーでも会うなんて、すごい遭遇率だなぁ(笑

 

眠そうにしていた息子も、お義母さんに会ってテンションが上がったみたい。抱っこしてもらったりして、ご機嫌のまま帰宅。お昼ご飯を食べさせてお昼寝してくれたので、ローラー開始。今日は長くできますように。。。

 

アップはじっくり20分やってから、まずは5分走を1本。

5分・・・206W 95rpm

今日は脚がよく動いてくれていて、ケイデンスがいつもより高め。レストして少し流したあと、筋力アップメニューを1本。でそのあとに30秒×30秒のインターバルを5本シッティングで。

1本目 277W  95rpm

2本目 278W  99rpm

3本目 279W 106rpm

4本目 279W 107rpm

5本目 277W 105rpm

数値は気にせず、少しずつケイデンスを上げてみたけれど、不思議と一定の出力だった。またレストして少し流して、最後に3分だけ頑張ることにした。

3分・・・218W 97rpm

終盤にタレてしまったけれど、ローラーではベスト更新していた。

インターバルをやっていたせいか、脚もよく回っていたしいい感じで終了しておく(笑

 

息子がよく寝ていてくれたおかげで、長くローラーができた。

ちょうど自転車をしまっていたら起きてきたので、なんていいタイミングだろうか。

 

6月は約800キロ走ることができたので、旦那さんと息子、息子を見ていてくれたお義母さんに感謝。仕事量を見れば今月が1番多かったかな。女子しいたけ練も多くできたので、それが大きかっただろう。