ローラー65分

午前中は息子を公園で遊ばせてからお買い物へ。今日はとても涼しいので、息子と同じぐらいの子がたくさん遊びに来ていて、息子の子供社会にいる様子が面白かった。

ちょうどお買い物にはお義母さんが来ていて、息子の大好きなスイカを買ってくれた(笑

息子は遊び疲れたのか、帰りのベビーカーでグッスリ・・・

 

帰宅後、小腹が空いていたので満たしてからローラー。まだ体も痛いので、無理しない程度で頑張ってみる予定で。アップは15分ぐらい。自転車で脚を回す分には大丈夫だったので、10分走にして1度様子見。

10分・・・192W 88rpm

2Wだけれどベストを更新していた。序盤の5分は90回転を超えていたのに、だんだんと回すのがキツくなってしまい、ギアを上げて踏み基調になってしまった。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。お尻に意識を集中して。

あとはダウンして終了。

いつも通り練習ができたので、嬉しかった。

 

夜、お風呂上りに擦過傷の手当てを旦那さんにやってもらった。

傷が深かった腕の所が少し化膿していて、昨夜からズキズキしているのが気になっていたので納得。このズキズキでなかなか寝られなかったので、今夜はよく寝られそう。