母が遊びに来た/ローラー60分

久しぶりに母が遊びに来た。息子がもうしっかりと歩く姿を見て喜んでいたな。

午前中は赤ちゃん本舗にお買い物へ。夏本番に向けて、サンダルや帽子などを買ってもらった。

お昼を食べて帰宅。息子と母は一緒にお昼寝したので、私はローラー(笑

 

昨日はぜんぜん掛からなかったけど、今日はどうかな。アップは15分ぐらいじっくりやって5分走から。

5分・・・202W 90rpm

200台に乗ったので、いつも通りで一安心。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。

最後に30秒×30秒をやったけれど、どれも250W以下で全然掛かっていなかった。4本目で脚が止まってしまったので、ダウンして終了。

打ち身周辺がまだ痛いので、思いっきり出来なかったのかな。

 

60分出来たのでスッキリ!