読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー30分

今日もちょっとだけ乗れただけでもよし・・・かな。

午前中はお買い物。だっこひもで息子と店内を移動していたら、いつの間にか寝てしまっていたのでビックリ!ローラー出来るか淡い期待を抱いていたが、自宅に帰ってきたらもう元気になっていたので、今時点ではローラーに乗れず。

 

お昼ご飯を食べ、午後は1番で車のタイヤ交換&オイル交換のため都内へ。

その間、お義母さんが息子を預かってくれるとのことでお言葉に甘え、帰りがけに今夜の食材やらのお買い物ができたので助かった~

息子を迎えに行くと、とっても眠そうにしていた。昨日と同じになりそうな嫌な予感がする・・・

夜ご飯の支度をしていたら、案の定息子が寝てしまった(汗

 

旦那さんが帰ってくるまで40分ぐらいあったので、その隙に少しだけローラーをやることにした。

アップは短く7~8分ぐらいで、まずは5分走で様子を見る。

5分・・・201W 93rpm

200に入ってちょっと安心、今日掛からなかった不安でいっぱいになっていただろう。回転数もまずまず。レストしてから30秒×30秒のインターバルを5本だけ。

どれも270Wに入っていたのでよかった。レストしてダウンして終了。

打ち身の痛みがまだ引かず、ちょっと長引いてるのが気になるけれど、それだけ強つ打ち付けていたんだろうなぁ。気長に待ってみよう。