ローラー60分

昨日気になっていたノドの痛みはほんの少し残っているが、そんなに気にならなくなった。筋肉痛はまだ少し残っている(汗

 

午前中に息子をベビーカーに乗せてお買い物。ところが帰り途中に寝てしまったので、今日は少しローラーに乗っておこうと決める。

 

筋肉痛の様子を見ながら脚を回していたら、自転車に乗っている分には痛みが無かったのでよかった。アップは10分ちょっとにして、今日は落として10分走を1度。

10分・・・170W 89rpm

お腹が空いている状態で乗ってしまったのがいけなかったのか、思ったより低かった。

レストしてからもう1本やろうと思ったけれど、やる気にならなかった。。。

 

その後ほんの少しクリートの調整をしながらダラダラと乗ったりして、おしまい。

60分あっという間だったけれど、ぜんぜん練習になっていなかった・・・

ローラーに乗ったおかげか?ノドの痛みは無くなっていたので、よかったよかった。