ローラー60分/チャレンジTheおやつ復活

朝からあいにくの雨模様。あちこちでゲリラ雷雨が起きているみたいだけれど、自宅周辺はそうでもなさそう。午前中のうちにお買い物へ行くと、帰りがけに息子が寝てしまい、両手にお買い物の荷物を持ちつつ息子を抱っこして帰宅。(重かったぁ・・・)

 

リビングに寝かせ、小腹が空いていたから小さな焼き芋を食べてからローラー開始。

アップは15分ぐらいにして、まずは5分走。

5分・・・212W 93rpm

過去最高値。ケイデンスもいい感じで脚が回っていた。

実は昨日旦那さんからチャレンジTheおやつを復活させ、5分間210W出来たらシナボン(8月限定で越谷レイクタウンにオープンしている)食べていいよと言われていて、そのおかげで頑張れたみたい。ものすごくキツかったけれどやれば出来るじゃないか(汗 毎回これぐらい出来たら最高なんだけれど・・・

週末のクリテ2連戦が終わったら、ごほうびに食べてこよう♪

 

レストして少し流してから筋力アップメニューを2本。最初に目一杯5分頑張ったせいか、2本目がキツかった。

いまのこのメニューを続けているけれど、ほんの少しずつ出力が上がってきていて悪いイメージは無いから、このまま継続していこう。

今日はこれでダウンしておしまい。