ローラー50分

今日はまだ脚が重い感じだったけれど、週末はクリテリウム2連戦なので心拍はしっかりと上げておきたいと思っていた。

午前中に息子とお買い物へ行き、お義母さんと偶然バッタリ!帰宅して息子にお昼ご飯を食べさせていたら、途中で寝てしまった息子・・・最近このパターンが増えてきてるなぁ(笑 

そっと寝かしつけてローラー開始。ところがアップをしても一向に出力が上がらない。

一応5分走をやったけれど161Wと全然掛からなかったので、短時間高強度に切り替えることにした。

30秒×30秒のインターバル5本を2セットやって、ダウンしておしまい。

インターバルなら脚がよく回ってくれてたので、週末に向けていいイメージで迎えられそうかな?どこまで耐えて走れるかだ。

 

明日は回復走だけでもできるといいなぁ。。。