ローラー60分

朝からあいにくの雨。多少の雨なら筑波山へ乗りに行こうと思っていたけれど、しっかりと降られてしまったので、交代でローラー練に変更。

旦那さんは週3回"も"ローラーに乗るのかぁと嘆いていたけれど、私はいつもローラーなんですが?と突っ込みたくなる。

 

2日乗っていなかったので脚は割りと元気だが、どうだろうか。

20分ぐらいかけてじっくりとアップをしてから5分走を1度。

5分・・・198W 92rpm

200W以上でいきたかったが、ダメだった・・・

レストして少し流してから1分を3本やったが、なんとなくやっただけになってしまったので、最後にもう1度1分を入れておしまい。

 

ローラー練を終えてお墓参りに出かけようとしたら、首都高と高速道路の渋滞がものすごいことになっていた。自宅近くの首都高からすでに渋滞気味だったので、諦めて帰宅。無理せず行かなくてよかったぁ。

夜は旦那さんのご両親から焼肉のお誘いで、近所の焼肉屋さんへ。

息子がお肉をたくさん食べていてビックリ・・・よく食べるなぁ。

 

明日も天気予報が微妙だけれど、筑波で練習できたらいいな~