8月の記録

8月は、約725キロ走っていた。

上旬に開田クリテと宮田クリテに出てからは、ローラーか山か房総を走っていたみたい。まぁ、だいたいこんな感じなのでいつも通りだろう。

ただ前に比べて、やっと高負荷(産後比)にもほんの少し耐えられるようになってきていると感じた。ここのところで出力も上がってきている。

些細なことでもやれることはやってきての結果なので、嬉しい。

 

9月は、出るとは思っていなかった富士チャレにエントリー。てっきり旦那さんだけで、私は息子と応援だと思っていたのだけれど。さすがに200キロ走り続ける練習はできないから100キロの部でホッとしたけれど、来月から富士チャレに向けてのトレーニングをしていこうと思う。

やっぱり、せっかく出るなら目指すは表彰台!