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ローラー100分

午前中のうちにお買い物へ行き、お昼ご飯を食べさせたら息子のお昼寝。

寝かしつけたらすぐにローラー開始、今日は長く出来そうだ。

 

アップは20分ぐらいじっくりとやってから、まずは5分走。

5分・・・216W 91rpm

土曜日走った疲労がまだ少しだけ残っていた感じだけれど、この間頑張った216Wと並んで5分出来たので嬉しかった。入りは210Wキープでいこうと弱気だったけれど、だんだん掛かってきたので最後は220Wぐらいまで上げられた。

最近210W辺りでできるようになってきているのが嬉しいので、モチベーションも上がりそう。(上がるといいな)

レストは30秒ぐらいにしておいて、そこから少しずつ上げていって5分145Wぐらいでキープしてみるが、これが意外とキツかった。3分レストを挟んでから、30秒×30秒のインターバルを10本、250W目標で。けれどあまりガクンと落ちなかったので、2本増やして12本やった。

そのあと20分ぐらい流してから、筋力アップメニューを2本。ダウンしておしまい。

 

今日は気温が高かったし、部屋は湿度もあったので、工業扇風機の"中"ではオーバーヒートしそうだった・・・でもしっかりと練習できたしスッキリ!一度に負荷を掛けたので、明日は脚が痛くなってるだろうな(汗

 

夜は餃子。

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挽き肉、ネギ、キャベツをたっぷり入れて薄味で作ったけれど、、、息子はなぜか皮しか食べず(笑