ローラー70分

午前中は息子とショッピングモールへお買い物。最近エスカレーターを見ると、吸い寄せられるかのように近づいてしまうので、ほんと目が離せない・・・

エスカレーターに乗せて上の階に着いたら階段で下に降りてもらったりと、雨が降って外で遊ばせられなかったのでいい運動になってくれたかな?それがよかったのか、帰宅してお昼ご飯を食べさせていたら、目を離した間に寝てしまっていた(汗

 

そっとローラーの準備完了!昨日は回復走で終わってしまったので、今日は頑張るぞ!

 

アップは20分以上かけてじっくりしてから、5分走を1本。

5分・・・217W 95rpm

おぉ、1Wだけれどベスト更新していた!回転数は95とちょっと高めだけれど、やった~嬉しかった。レストして、気をよくしてもう1本。

5分・・・198W 91rpm

残り2分ぐらいからどんどんタレてしまった・・・けれど5分2本できてよかった。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。ダウンしておしまい。

 

今日はやり切れた感じがあって、よかった~

それにしても最近5分が少しずつベスト更新していてるから、筋力アップメニューはいい感じに実になっているといいな~

 

この日仕事を終えて帰ってきた旦那さんが、たまたま買ってきてくれたオヤツ♪

初めて食べた松蔵ポテト(左:甘食ポテト 右:薩摩でごわす)

f:id:x_mizucha:20160913192941j:plain