房総へ移動/パントリーコヨーテ

 

朝からあいにくの雨で、午前は少しのんびり。

お昼ご飯は、旦那さんが練習後に立ち寄って絶賛していた千葉市街のハンバーガー屋さんへ行くので、その時間に合わせて荷造りをして出発~

次第に雨脚が強くなったり、弱くなったと思えばまた降ってきたりと降り続くなぁ。

 

目的のハンバーガー屋さん、パントリーコヨーテ。

前回旦那さんが食べて絶賛だったダブルダブルチーズバーガーを私も注文して、息子と一緒に食べた。

f:id:x_mizucha:20160924125421j:plain

すごいボリュームだ~と思っていたけれど、味付けが全然しつこくないからいくらでも食べられそうだーと思いつつ、あまりの美味しさにペロッと食べちゃった(汗

パテのお肉感がすごいけれど、パクパク食べられてしまう・・・危険だぁ。ここはまたリピートしたいな。

 

そしてもう1軒。ちょっと離れているけれど、例の美味しいくず餅屋さんにも寄ってくず餅ゲット♪先に房総へ行っている旦那さんのご両親に、いいオヤツが買えた。

f:id:x_mizucha:20160924151227j:plain

(富士チャレ後ぜんぜん自転車に乗っていないので、グッと堪えて普通サイズを購入)

 

これでようやく房総へ移動(笑

夜は焼肉屋さんへ連れてってもらうことになり、みんなで焼肉を堪能。息子がすごいよく食べていたので、みんなでビックリ。

 

明日旦那さんは、大周回練をやるというので私もそれに切れるまでついて走ることになった。富士チャレの疲労がまだ残ってると思うけれど、どこまでついていけるかなぁ。