スポーツマッサージ/富士チャレ入賞祝い

午前中はいつも通りお買い物へ行き、お昼は息子を旦那さんのお義母さんにお願いしてスポーツマッサージへ行ってきた。これで2度目。

前回は初めてだったから全体を施術してもらったけれど、今回は気になる所を重点的にお願いしたので、少し痛いと思っても施術後はスッキリ!私は腰から背筋へ向かっていくあたりがかなり硬いらしく、自宅でもセルフケアできるようにやり方を教えてくれた。 

 

旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれた京都の和洋スイーツ3種類。富士チャレの入賞祝いということで。やった~♪

左が白餡が入ったモンブラン、下がきな粉クリームとスポンジが入った豆大福みたいなやつ。笹に包まれたのが、柚子とよもぎの小さな大福が入ったレアチーズケーキ。

f:id:x_mizucha:20160926192156j:plain

どれも確かに和と洋が混ざっていて珍しく、美味しいスイーツだった♪ごちそうさまでした。(旦那さんはそれぞれ、1~2口食べています)