ローラー70分

午前中は息子を公園で1時間ほど遊ばせてからお買い物へ。息子にシャボン玉をやって見せると、最初は少し怖がっていたけれど、時間が経てばだんだん面白くなってきたみたい。息子にやらせてあげたいけれど、シャボン液を吸ってしまいそうなのでもうちょっとしてからかな。帰宅後は一緒にお昼ご飯を食べてからお昼寝へ。

 

さぁ、私はローラー。

昨日のスポーツマッサージで少し揉み返しがあったから、アップは20分ぐらい長めにとって、まずは5分走を1度。

5分・・・218W 89rpm

なんとベスト更新。今日は湿度が高かったし、室内はとても蒸し暑かったし、調子がいいとは思わなかったのにな。富士チャレと旦那さんグループに頑張ってついて走ったのが良かったのかな。220Wが目前だと思うと、嬉しいな。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。2本目が結構キツかった・・・