9月の記録

今月は約827キロ。房総やレースなど、外でたくさん乗れていたのが大きい。

自分の中で1番頑張ろうと思っていた富士チャレも無事に終わったので、ひとまずこれで私のレース活動は終了。と思いきや?これからエントリーするレースが1つ、2つ?あるらしく、それに向けて少しだけ頑張っておこうぐらいでいる。

基本的にこれからは旦那さんをメインに、沖縄に向けてたくさん練習してもらおうと思っているから、私は少しだけ乗れればいいかな?

 

そういえばローラーで、いつもしつこくやり続けていた筋力アップメニューをやってきた成果が出始めているのか?少しではあるけれど、出力が確実に上がってきているので、これは今後も継続していこうと思う。