ローラー70分

先日のつくば練は走行時間が2時間半だったのに、TSSが150を超えていたから、以外と?頑張っていたようで日曜はお休み。月曜は家事優先にしていて乗れるタイミングが無かった。

今日は頑張れるかな?

息子のお昼寝に私も15分ぐらい一緒に寝てしまっていて、危うくそのまま寝てしまうところだった・・・

 

アップは15分ぐらい少しずつ上げていって、5分走。

5分・・・215W 90rpm

今日は気温も上がって室内が蒸し暑かったけれど、210W付近で耐えられるようになってきている。最近はコンスタントに210W以上でできているので、ワンランク上がってきているのかな?(出力だけは良くないのは重々承知)

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。今日は1本目からキツかったけれど、しっかりと2本やり切った。また少し流し、ダウンして終了

あっという間の70分だったな。