ローラー70分

今日も息子のお昼寝の隙にローラー。

ちょっと今日は脚が重いので、アップ後に5分走をやってから様子を見てみよう。

5分・・・213W 90rpm

序盤は210Wに届かなかったので途中でやめようかと思ったけれど、いやいや210W以上でやり切らないとダメでしょと、勝手に脳が変換し始めて5分何とかやり切った(笑) 回転数が低いので、少し疲れがあるのかも。

レストしてから筋力アップメニューを2本、これは欠かさずしっかりと。5分走の回復が遅れていて1本目からキツかった。

 

昨日行ったOGINOの、マツタケがたくさん入ったメニューの謎が解けた(笑

OGINOシェフのブログにそのことが書いてあったので、思わず笑ってしまった。

そのブログはこちらへ→ ネタ不足を - ogino丸出し通信

 

次の週末は土日とも、旦那さんが実業団 南魚沼で私は応援&サポートで乗れないだろうから、平日のうちにローラー頑張らなくちゃかな。いつも水曜は休養にしているけど、乗れそうなら乗ってみるかな。