ローラー95分

明日から旦那さんの実業団レースで南魚沼入りするので、今日はなるべく頑張るぞ!と心に決めてローラー開始。

 

アップは15分ぐらいかけたけれど目一杯追い込めそうにないので、強度を落として10分走に変更。

10分・・・201W 90rpm

とはいえ、結果的に200W以上で10分出来ていた。序盤は苦しくて190Wぐらいだったのに、どんどん上げられた。レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。回復が遅れていて1本目からキツかったなぁ。

またしばらく流したあと、今度は強度を上げて220Wで3分やってから、1分×1分のインターバルを3本やり、脚がいっぱいになって終了。90分以上乗れたのでスッキリ!

明日は少し筋肉痛になるだろうけれど、ちょうど乗れなくなるので回復日に充てよう。

 

今年の南魚沼はちょうど新米の時期だから、美味しいご飯が楽しみだな♪

(レースの旦那さんを差し置いて、観光気分になってる・・・)