読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【実業団】南魚沼1日目

冬到来?気温は一ケタでとても冷え込んでいて、体がまだ慣れていないからすごく寒く感じた。

 

今日は個人TTのレース。

しかし、ちょうど息子がお昼寝をしてしまい、スタートを見ることができず(笑

下り区間の所でなんとか応援に間に合った。TTは得意じゃないけれど、頑張ってました。

会場で売っていた新米のおにぎりときのこ汁とベーコンをお昼ご飯に。昨年にも増しておにぎりは美味しかったな~ 

 

会場で合流した ハジメさん&カコさん夫妻から、オヤツをいただいて被弾(汗)

栗粉餅(いただいてから30分ぐらいで完食(汗))と初めて見たからすみ。いつも美味しすぎて困っちゃいます、、、どうもごちそうさまでした。

f:id:x_mizucha:20161015145236j:plain

 

翌朝の朝ご飯を調達するため、再び昨日のおやき屋さんへ。ところがほとんど売り切れてしまっていたので、自宅のお土産用にと大量予約して明日取りに行くとお願いしてしまった(笑)。時間も遅かったけれど、道の駅に行ってみたらおやきが売っていたので、なんとか朝ご飯の調達成功。

夜ご飯はハジメさん&カコさん夫妻と再度合流し、昨日に続いて違うお店でへぎ蕎麦&まいたけの天ぷら。お店によってお蕎麦の具合が違うから面白い。

f:id:x_mizucha:20161015182515j:plain

f:id:x_mizucha:20161015182458j:plain

 

遊びつかれた息子は9時前にはコテンと寝てしまい、次に旦那さんの脚にオイルマッサージをしてから就寝。だいぶ疲れていたのか、翌朝まで息子の寝返りで1度起きたぐらいでグッスリ眠れた。