ローラー90分

昨日は母が遊びに来ていたので、自転車はお休み。

今日乗れたら、頑張っておきたいな~

 

午前中のうちに全ての家事を一通り済ませ、お買い物へ。今月に入ってから、葉物や根物の野菜が高騰している。先月の日照不足や降り続けていた雨の影響は大きい。我が家の場合、そういう時は無理して買わないが鉄則なので特に影響は無いけれど、献立がいつも似たような物になってしまうのは、なんとなく申し訳ない気もする。。。

 

お昼ご飯を食べてから息子がお昼寝タイムになったので、ローラーをササッと用意して開始!

アップは15分ぐらいやってから5分走。

5分・・・213W 91rpm

昨日、旦那さんにお尻周りの筋肉を緩めてもらったので、スタートから掛かりがよかった。レストしてからもう1本追加。

5分・・・212W 89rpm

210W以上で2本とも揃えられたのは初だったかな?1本目のレストが5分だったのに、2本目もできて嬉しかった。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。5分走2本のあとはキツかった・・・。

しばらく流してから、220W以上で3分、1分、1分のインターバル。キツー・・・

ダウンしておしまい。