ローラー35分

今日のローラーは頑張りたいと思っていたけれど、疲労がまだあったのか思うようなメニューが出来なかったので、無理せず短時間で終了。

アップは15分弱やったけれど、お尻周りがどうもうまく動いてくれずこれはダメだなぁと思ってしまったが、とりあえず5分走を1本。

5分・・・210W 89rpm

ギリギリ1本出来た。途中でやめてしまおうかと思ったぐらいキツかった・・・

調子のいい時のようにスムーズに脚を回せていなくて、どうやれば5分間耐えられるか全身を使ってローラーをやっていたかのようだった。

レストしてしばらく流し、もう1度やってみたものの、2分しか持たなかったので潔く終了。

 

明日もメニューをしっかりとやりたいので、今日はここでおしまい。

 

 

夜は、旦那さんがジャパンカップの参加賞でもらったリンゴをすりおろし、ポークジンジャーのタレに加えてみたら、とても美味しくできた!

今回は豚の生姜焼きの要領で使ってみたけれど、今度は豚の厚切り肉のソースとしてやってみようかな。鶏でも合うかもしれない。