おきなわ2日目/ツール・ド・おきなわ

おきなわ2日目。
朝ご飯は、昨夜地元のスーパーで買ったものをのんびりと食べてから、昨日と同じわんさか大浦パークへ行って旦那さんが試走。その間は息子と休み無く動き回って遊び、旦那さんが戻ってきたら玄米ドリンクをみんなでゴクゴク(笑)


お昼ご飯は、名護市場のお惣菜屋さんでお弁当を買い、気になっていた『なつめとりこ』へ。とてもコンパクトなお店。

f:id:x_mizucha:20161115102017j:plain

f:id:x_mizucha:20161115102232j:plain

気になっていたタマゴサンドなど購入。左隣にあったコーヒー屋さんでアイスコーヒーも買い、海沿いのベンチへ。

f:id:x_mizucha:20161115102218j:plain

もずく酢が甘くてビックリした(笑

f:id:x_mizucha:20161115102313j:plain

タマゴサンドは出汁巻きタマゴだったから和のテイストでビックリ!焼きそばパンは、味噌バター味で面白かった。美味しいし素材がちゃんとしていたから、ここはリピート決定!アイスコーヒーは、注文してから焙煎して淹れてくれるので、コーヒーを注文してる間に隣でパンを買うのがいいかも。アイスコーヒーもすごく美味しかったから最高のお昼ご飯。

いよいよ会場に行って、旦那さんが自転車の整備をし、あっという間に夕方前。夜ご飯と明日の朝ご飯は、また地元のスーパーで調達。部屋でゆっくり食べ、寝る前に旦那さんのマッサージ。疲労のかたまりだった脚が、別人のようにプルプルになっていたのでビックリ!チームメイトのみなさんに助けてもらえて本当によかったよかった。明日はベストを尽くして頑張ってきてほしいな。

参加者のみなさま、どうかケガ無く無事にゴールしてきてください。