ローラー60分

昨日の筋肉痛がまだ残っているけれど、TSBがどんどん上昇しているので乗ることにした。

アップは10分ぐらいにして、まずは5分走。

5分・・・211W 89rpm

中盤から90回転がキツく、ギアを上げてグイグイ踏んでしまった。

お尻周りの動きがあまりよくなかったので、筋肉痛の影響だろう。

レストしてしばらく流してから、筋力アップメニューを2本。筋肉痛だとこのメニューなキツイなぁ。2本目は少しずつタレてしまったけれど、なんとか遂行。

 

先日ササモリさんから送られてきた、お手製のシュトーレン

f:id:x_mizucha:20161218194131j:plain

材料にとてもこだわったそうで、特にきび砂糖とバターには力を入れたとのこと。すでに2週間寝かせていたのを送ってくれたそうで、香りがとてもいい。

食べた瞬間に美味しくて、旦那さんと感激!こんなに美味しいシュトーレンは、他に無いんじゃないだろうかと思った。ササモリさん、どうもごちそうさまでした~(21日に完食)