もてぎ100キロマラソンの応援

今年はスタート時間がお昼前だったので、時間に余裕を持って行動できたのでせかせかしなくてよかった。例年よりもだいぶ暖かったけど、風が強かったな。

 

旦那さんがチームを移籍して初めてのレース。タカオカさんが逃げに乗るまでは近くで走って、頑張ってた。

f:id:x_mizucha:20170103122708j:plain

まだチームジャージができていなかったので、タカオカさんとお揃いでリラックマジャージがなんだかおかしかった。結果は9位?ケガも無く無事に終わってくれて一安心。

 

レース会場でたくさんの方に会えたので、楽しかったな。 

心残りは、レース後に道の駅もてぎでとちおとめミルクアイスを食べられなかったこと。。。