ローラー70分

月曜にダウンした風邪も翌朝には治っていたので、今日は少しでもローラーに乗れたらなと思っていた。昨日は私が一歩も外に出なかったので、すでに元気な息子は外で遊べなくてウズウズしてるだろうと思い、今日は外で遊ばせられたのでよかったかな。

お買い物へ行き、お昼ご飯を食べて少し遊んでからお昼寝してくれたので、急いでローラー開始。

 

今日はとりあえず追い込まずにと思ってローラーに乗ってみたが、2日休養したおかげかアップから脚が回ってくれたので回復傾向だったみたい。とりあえず、様子見の5分走を1度。

5分・・・200W 88rpm

力がうまくペダルに伝わっていない感覚があったけれど、200Wいくと思っていなかったので、まずまずだろうか。レストして少し流してから、筋力アップメニューを3本。

 

最後にもう1度5分走を入れてみたが、出だしから頑張り過ぎてしまい3分で終了。。。

3分・・・220W 88rpm

あと2分続けられたらよかったんだけれど、持たなかった(汗

あとはダウンして終了。70分も出来たから今日は少し満足。