ローラー80分

昨日の5分走2本で少し脚がかたまっている感じだったので、アップは15分ぐらいじっくりと。今日は最後にインターバルをやるんだから、頑張るぞという意気込みで。

 

まずは筋力アップメニューをじっくりと3本。

今回から出力を20Wほど上げてやってみたら、2本目でやめてしまおうかと思うぐらいキツくなったけれど、ここはなんとしてでも完遂したかったので3本頑張れた。

相変わらずこのメニューはキツいけれどこれをやるようになってから、登りなどで軽いギアで回しすぎることが無くなったので、継続していこう。

 

メニューを終えて10分ぐらい流してから、30秒×30秒のインターバルを10本。

全部シッティングでやってみることにした。

250、257、260、265、274、263、256、266、261、275、262、265

途中で何本やったのか分からなくなったようで、トータル12本やっていた・・・

ローラーと実走は違うけれど、実走の方がもうちょっと掛かっていたので頑張らなくちゃ。

今日は頑張れてスッキリ!!ダウンしている時に息子が起きたので、ちょうど切り上げられた。