ローラー50分

午前中は息子と赤ちゃん本舗へ買い物へ行こうと車に乗ったら、タイヤの空気圧に異常があると警告ランプが付いていて、少し車を進めてみたらいつもと違って車体が微妙に揺れていた。きっとパンクしているんだなと思って、いつも行く近所のガソリンスタンドで見てもらったらやはりパンクしていたので修理を依頼。太いネジが刺さっていて、取るのが大変そうだった。

おかげで修理に時間が掛かってしまい、赤ちゃん本舗はまた後日。近所のスーパーでお買い物して帰宅。

 

お昼ご飯を食べ、息子が寝て、家事を済ませてからローラー開始。脚が重く連日乗っていたから、今日は少しだけ頑張る。

アップはじっくり15分ぐらいで、まずは5分走を1度。

5分・・・216W 87rpm

もうちょっといくかなぁと思ったけれど、終盤にかけてタレてきてしまった。

レストしてもう1本やることにしたけれど、

5分・・・186W 86rpm

脚が全然回復してなくてダメだこれは・・・とレストしていたら息子がムクッと起きたので、ダウンに切り替えて終了。

 

明日は旦那さんがアテンダント講習でほぼ1日居ないので、今日行けなかった赤ちゃん本舗は明日済ませてきちゃおうかな。