ローラー70分

世間はバレンタインデー一色だけれど、我が家は毎年旦那さんのお誕生日(3/1)に手作りスイーツを作ってお祝いするので、今日はいつも通りの日々を過ごす。

といっても明日はお義母さんのお誕生日で、私の手料理でおもてなしをすることになっているので、今日はその準備にとりかかっていた。

 

豚のスペアリブをローストするので、マリネ液を作って下ごしらえに、牛タンシチューを作るのでタンの下処理をやって、少し旦那さんにも手伝ってもらってデミグラスソース作り。と今日はこの2行程。明日はキノコ入りのポテトサラダとパプリカのマリネを作ろうかと思っているので、だいぶ楽だ~

いつもなら明日はローラーやらないけれど、ご馳走があるから少しでもカロリー消費のためにローラーやっておこうかな?息子がお昼寝してくれるように、しっかりと外で遊ばせてこよう(笑

 

そして今日はローラー70分。

ちょっと脚が重いけれど、10分ぐらいアップしてたら脚が回ってきたのでメニュー開始。まずはSSTを7分×レスト3分を3本。3本目になると、意外と地味にキツくなった。

少し流してから、5分走をやってみる。

5分・・・214W 90rpm

SSTで脚が疲れてきてはいたけれど、明日のご馳走のことを思い出したら5分をやらなければと(笑

 

筋力アップメニューもやりたかったけれど、時間が無かったのでここで終了。明日できたらやっておこうかな。