ローラー60分

天気が悪くて風も結構あるし、ちょうど車も修理に出しているので、珍しく1日中自宅にこもってしまった。でもやることはいつも通りなので、午後に息子がお昼寝をしてくれている間にローラー。

 

アップは10分ちょっとにして、今日もインターバルをやってみる。

FTPのちょっと下で2分やって、そのまま30秒間もがく。レストせずまた最初のFTPのちょっと下に戻って2分、30秒もがく。これを出来るだけやる。

実業団 宇都宮クリテに向けて(ローラーではあるけれど)実践的なことを取り入れてみたけれど、4本で撃沈・・・すごくツラかった。

1度レストで立て直して、もう1回やってみたけれど、3回でギブアップ(汗

とーっても苦しかった。けれどいま私に必要な練習だろうと感じたので、あと数回取り入れてみようと思う。

今日は60分乗れたので、スッキリできた。

 

夜寝る前に、旦那さんのガチガチに固まったハムと前モモを、イナーメオイルでしっかりと緩めたら、見違えるほど柔らかくなったので、自分でもビックリ!

その後すぐ息子を寝かしつけてから、やっと自分の時間。。。