ローラー65分

今日お誕生日の旦那さん。けれど今日から3日間、夜間に仕事が入っているため、残念だけれどお誕生日会は延期。毎年、何かしらのスイーツを作ってお祝いしているんだけれど今年は何を作ろうか、まだ決めかねている。

 

息子がなかなか寝なかったけれど、絵本をよんだりしてやっと寝てくれたからローラー開始。アップは10分ぐらいで、今日は10分走を1度。

10分・・・190W 86rpm

ちょっと回転数が少なかったな。最初はこのペースなら15分いけると踏んでいたけれど、だんだんキツくなって10分で終えてしまった。。。レストしてから10分と同じ強度であと5分追加。

あとはずっと流しておしまい。

 

夜はお義母さんから連絡があって、息子も一緒に旦那さんの実家で夜ご飯をいただくことに。本当の目的は、じいちゃんが息子とご飯を食べたかったようで(笑

 

 寝る前に母から連絡があって、明日急遽遊びにくることになった。