読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽めの房総練

けんさくさん&ともさん夫妻、タロウさん、マルタさん、旦那さん、私の6名で。

保田からスタートし、内房~外房に向かって房総半島沿いをひた走る。風も穏やかだったので、割とスピードが乗ると大きなギアで走る練習になっていた。こういうのは1人ではできないのでありがたい。後半になると、だんだん地味にキツくなってくる。

鴨川に差し掛かる手前で、海沿いを終えて中へ入っていくと知らない道を走ることになり、意外とアップダウンになっていたりとすみませんでした。。。

約4時間の走行で114キロ、今年に入って初の100キロ以上の走行は楽しかったな。走行後はすぐにプロテインを摂取して、お昼ご飯。

 

けんさくさん&ともさん夫妻から、旦那さんのお誕生日にとパウンドケーキをいただいたので私もちょっとだけ頂く。どうもごちそうさまでした。

旦那さんのご両親とサチさんが、息子と一緒に遊んでくれてたので助かりました。

 

夜はタロウさん&サチさん夫妻も一緒にアクアパッツァ、大人6人、子供2人分。(うちの息子とサチさんの子もね♪)

f:id:x_mizucha:20170304183202j:plain

旦那さんのお誕生日&サチさんご懐妊をダブルでお祝い。ちょうど近所のスーパーに金目鯛と鯛があったので、エビ、カキ、ホタテ、アサリもたーーーっぷりと使って。

〆にパスタを5人分入れたけれど、あっという間に無くなってしまったので、このあと残ってたおにぎりのご飯を入れて少量のリゾットも(笑

f:id:x_mizucha:20170304190415j:plain

アーリオさんのパルメザンチーズで作ったらさらに美味しかったんだろうなぁ・・・

 

ありがたいことに明日もサチさんが息子と遊んでくれるので、私も外で練習させてもらえることに。寝る前にリカバリーオイルをしっかり塗ってから就寝。