読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー20分/体のメンテナンス

今日のローラーはやる気があったのに、アップから脚が重くて全然掛からなかった。

5分走を1度入れたけれど、こちらも昨日と変わらず掛からなかった。これ以上乗っていてもパフォーマンスが落ちるだろうととっさに思ったので、レストしたら潔くおしまいにした。

2,3日前ぐらいから右腕が上がらなくなってきていたし、日頃の疲れが溜まったのかなぁと思い、急遽お世話になっている整体を予約。

夜に旦那さんが帰ってきてから息子を見てもらって、メンテナンスへ行ってきた。

 

やはり疲れが溜まっているようで、上半身がガチガチに固まっていて、右骨盤が上がっていて、右肩が下がっていたらしい。

さらに大腰筋が緊張したままだったようで、この近辺の施術を受けている時間はずっと痛くて悶絶していた。最後は脚にオイルマッサージをしてくれたけれど、ふくらはぎや足の裏もひたすら悶絶。普段足の裏を刺激されても全然痛くない人だったのに、打って変わって激痛だった。。。

施術後はもう放心状態に近く、しばらく動けなかった。自宅に帰ってお風呂に入ったら、ものすごい眠気に襲われたが、息子に絵本の読み聞かせをしてからじゃないと寝られない。 絵本を読みながら何度寝そうになったことか。

 

今夜はよく寝られそう。。。