ローラー30分

明日の練習に備えて回復走を30分。

途中1度だけ掛けてみたけれど、187Wで1分が限界だった・・・

 

あーあ、私の脚はどうなっちゃったんだろうか。

全然回復しなくて落ち込んでいたら、見かねた旦那さんがマッサージしてくれたんだけれど、激痛を耐えなくてはならなくて試練だった・・・

悶絶すること40分ぐらい?おかげで前モモの筋肉が動き出して少し回復したんだけれど、横モモはまだまだ硬かったのでゴツゴツしてるマッサージポールを引っ張り出す。ここまで硬くなったことが無かったから、初めて使う。使ってみると、脚を置いただけで激痛が走り、動くこともままならないほど(汗

少しずつ動かして痛みに耐えていたら、やっと少し動けるようになってきた。

 

このポールをしょっちゅう使っている旦那さんを見て不思議に思っていたけれど、このポールが無いと緩まないのを悟ったので、やっと旦那さんの気持ちが少し分かるようになった(笑

 

その後、この日はずっとポールでゴリゴリと脚を回復させていた。

明日は回復してるかなぁ。。。