ローラー45分

今日もぜんぜん上がらなかったから、回復走メインで。

途中で10分走を入れたけれど、164Wで脚がいっぱいいっぱい。

なんだか脚だけでなく、背中や体もガチガチになっているのがよく分かったので、だいぶひどいんだろうなぁとやっと感じるようになった(汗

 

 もうここまできたら回復に努めるしかないので、今日もせっせとストレッチポール・・・

そして旦那さんにもお願いして、お尻周りを重点的にヒジを入れてもらった。いつもは30秒もすればほぐれてくれるのに、いくらやってもらってもほぐれてくれない。まるで旦那さんにヒジを入れている時と同じような硬さだった。

 

3、40分ぐらいやってもらって、やっと脚が少し軽くなった。

明日はもみ返しがあるだろうけれど、まだレースまで日にちはあるから、回復に努めよう。