ローラー50分/アプリコさん

昨日ヒジを入れてもらったもみ返しで、あちこち痛いけれど回復していると信じて、今日もローラーで脚を回すのみ。最後に思いっきり数秒回しただけ。

きっと緩んでくれてるせいか掛からないけれど、今日はそれでいい。

 

ストレッチポールで背中も脚もゴリゴリ・・・

ついでに脚の裏もすごく硬いから、脚ツボマッサージ器でゴリゴリ・・・

 

今夜はアプリコへ。

旦那さんは、翌日朝練があるから飲んでいいよ~と言ってくれたので、ビールとスパークリングワインの2杯だけ飲んだ。

カツオのカルパッチョ、ステーキ、牛すじ煮込みの焼きカレーなど、たんぱく質多め、最後にぺペロンチーノでしっかりと栄養摂取!

ムカイさん、どうもごちそうさまでした!!

 

帰宅は10時近くになってしまい、すぐにお風呂に入って就寝。

明日は回復してるといいな~~