ローラー45分/旦那さん入院9日目

今日はお見舞いはお休み。

けれど保険手続きの関係があるので、朝一で旦那さんの職場へお邪魔して必要書類をもらってきた。

その後は旦那さんの実家で息子を遊ばせて、お昼ご飯をそのまま義父母と4人で食べた。

食後、息子が眠そうにしていたが、近くのベビー用品店でサンダルや洋服を買ってもらい、1度帰宅してお昼寝させた。

私も今日はすごく眠かったから5分ほど横になってからローラー開始。

15分ぐらい脚を回してから5分走を1本、サイコンは199Wだった。レストしてから30秒×30秒を10本。8本目でキツくて辞めてしまおうかと思ったが、病室にいる旦那さんを思い出したら、まだ頑張れると残り2本やり切った。数値は低いなりにも頑張ることが必要だから、達成感が大きい。ダウンして終了。

息子のお昼寝を終えて再び旦那さんの実家へ。夜は、近所の中華料理屋さん。息子はチャーハンが好きなので、チャーシューがゴロッと入ったチャーハンを頼んだら、パクパクたくさん食べていた。

帰りがけにスーパーへ行き、明日旦那さんに差し入れする赤身肉を買って帰宅。お風呂に入って絵本の読み聞かせをしたら、2人揃ってバタンキューだったと思う。いつの間にか寝ていた(笑)