ローラー35分/旦那さん入院11日目

いつも通り5時半に1度目が覚めたが、少し疲れを感じていたのであと30分多く寝てから起きる。

1人のんびりと朝食をとり、溜めてた洗濯物を済ませ、部屋の掃除やお風呂掃除など、息子が不在のうちにできることをしておく。旦那さんの実家へ行く時間が迫ってきているけれど、家事を終えてから休む暇無く少しローラー。

アップの後に10分ぐらい160W辺りで回してから5分走を1本。今日はいつもより回転数を下げて重たいギアでやったら、196Wだったかな。

ダウンしてすぐに終了、旦那さんの実家へ。

 

すると、ソファでお義母さんに寄っ掛かっていた息子があくびをしてちょうど寝てしまったところだった(笑)

昨夜は夜ご飯を食べないまま寝てしまった息子。そのまま明け方まで寝ていたそうで、早朝に義父母とお散歩へ行ったりと朝からたくさん遊んでお昼前に寝てしまったようだ。少し寝かしておいて、私も少しウトウト。

お昼ご飯は義父母と一緒に、近所のハンバーグ屋さんへ。お腹を空かせていた息子がよく食べる食べる。。。

 

午後は雨も強く降っていたので、みんなでのんびりと過ごし、夕方にいつもお世話になっている整体へ行き、最近長距離運転で疲れを感じていた肩周りや腰を重点的に施術を受けたらスッキリ!かなり痛かったので、ひどく凝り固まっていたみたい。

明日は旦那さんのお見舞い。また赤身肉を焼いて持って行ってあげよう。

息子は今夜も義父母の家でお泊まりとなりました(笑)