読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー30分/旦那さん通院開始/息子2才8ヶ月

今日から近所の病院にて旦那さんの通院が始まる。息子を義父母にお願いしてから、旦那さんと病院へ。

受付を済ませたので整形外科の待合室まで送ってから一度帰宅。家事や洗濯をし、30分だけローラー。

アップとダウンの間にSSTを10分入れておしまい。これだけでも体を動かせるとスッキリできる。

ローラーを終えて息子の元へ。そろそろ旦那さんからお迎えの連絡があるかな?と連絡を取ると、まだ待合室で待たされたままと。。。息子はお義母さんが引き続き見ていてくれるとのことで、私は病院へ行って付き添うことにした。2時間ぐらいしてからやっと呼ばれたが、レントゲン撮影(汗)診察は2時間40分ほど経ってからだった。会計にも時間を要したので、病院を出たのはお昼近かった。

旦那さんがお昼ご飯のあとに職場へ行くので、息子は再びお義母さんにお願いし、自宅でお昼ご飯を済ませてから職場へ送り届けた。

 

その後買い物を済ませてから息子の元へ。仕事おわりの旦那さんを迎えに行って、夜ご飯は旦那さんの実家で。 

 

明日から旦那さんのリハビリが再開。

生活のルーティーンが決まるまでは少し大変かもしれないけれど、頑張るぞ。

 

今日で息子が2才8ヶ月。

この1ヶ月で、ものすごくしゃべるようになったので、みんな急成長にビックリしている。自分で言えそうな単語は、とりあえず口に出す。真似して言えそうな単語も口に出してくるので、迂闊に変なことは言えない。(そもそも言わないけど)

運動量もすごいから、お昼寝含めてパタッと寝てくれることが増えたかも。

また1ヶ月後が楽しみだ。