ローラー65分

朝ご飯を終えて、旦那さんを職場へ送ってから、図書館へ行き、お買い物を済ませてから、旦那さんの実家でお昼ご飯を一緒にいただく。

息子をお昼寝させるために一度帰宅し、寝かしつけてからローラー。

 

アップは15分ぐらいだったかな。

その後SSTで3分×レスト1分を6本。連続で15分出来なそうだったので、休み休みやってみたら6本できた。

これならSSTのトータルが18分だから、やらないよりはマシかなと。連続して出来ればいいんだろうけれど、体調によってはこういう形でも頑張ってみよかな。

 

夜ご飯は旦那さんの実家でと決まっていたので、旦那さんのお迎えに行ってから実家へお邪魔しに。息子の大好きなハンバーグを作ってもらっていて、たくさん食べていたな(笑)