旦那さん再入院/ローラー50分

旦那さんが鎖骨手術のため、お昼前に近所の病院へ再入院。主治医の先生も勧めていたけれど、やはり鎖骨がしっかりしてくれれば、不安定だった松葉杖も楽になるだろうし、何より万が一転んでしまったら、、、なんてハラハラしながら旦那さんの近くを歩いているので、これが無くなるだけでもさらにホッとできる。

 

息子を連れて病院へ行ったので落ち着けず、旦那さんのお昼ご飯の様子を見てから病院をあとにした。

息子がチャーハンが食べたいと言うので(笑)、お昼は近所の中華料理屋さんへ。たくさん食べていたので、お腹ペコペコだったのかな。帰宅してしばらくしたらスッと寝てくれたので、ローラー開始。

アップは10分ちょっとで、まずは5分を1本。ところが全然掛からなくて186Wでいっぱいいっぱい。眠くて全然集中出来なかったけど、一応L4だったからよしとしておこうか。。。

レストして少し流してから30秒×30秒のインターバルを8本。250Wを維持するのが精一杯(汗)10本こなしたかったけれど、アベレージが急激に下がった8本目で終了。

ローラー出来ただけよかったかな。

 

明日は旦那さんの手術が控えているので、早めに寝て備えよう。