不動峠4本

先週と同様に不動峠でリピート練。

いつもより少しだけ自宅を早く出て、ちょうど7時頃にアップで1本目。

1本目 22分22秒・・・133W 57rpm

すぐ下って2本目。

2本目 19分26秒・・・158W 64rpm

入りは150Wぐらいで。ちょっと疲れてるかなぁ。

3本目。

3本目 17分28秒・・・175W 69rpm

入りは165Wぐらいで、SSTになるよう少しずつ上げていった。

4本目。

4本目 16分32秒・・・187W 72rpm

入りは180Wぐらいで上げていったら、いい感じで登れていた。

これを2本できたらきっといいんだろうなぁ。。。

 

帰りに気になっていたパン屋さんと、コーヒーショップに寄ってから自宅へ帰り、3人で近所の中華料理屋さんでお昼ご飯。

旦那さんの実家へ寄ったりして、夕方になべっちと合流。息子が夕方に寝てしまったので実家に預けたまま、夜はなべっちと3人でカレー屋さんへ。

 

夕方に息子が寝てしまったので、夜はなかなか寝てくれなかった。寝かしつけてからなべっちとゆっくり話そうと思っていたのに、私も息子と一緒に寝てしまった。